saya、アトラシアン、れいわラジオ、宇宙霊からの警告、新型コロナを予言していたインド人14歳の少年、教え、祈りの掲示板、摩訶般若波羅蜜多心経

2021年02月15日

saya、アトラシアン、れいわラジオ、宇宙霊からの警告、新型コロナを予言していたインド人14歳の少年、教え、祈りの掲示板、摩訶般若波羅蜜多心経

唱歌・浜千鳥(ピアノver./Covered by saya)

https://www.youtube.com/watch?v=u1VlNomE4UI

アトラシアンの、弁護士から、連絡ありました、

消せるものは、消しますし、消せない、ものは、消さないらしいです。持ち出した、資料も、存在すれば、破棄するらしいです、あまり、アトラシアンに、対して続くと、裁判されるかも、しれせん、ということではさた、裁判して貰って、結構ですよと、いっといた

アトラシアンの、弁護士から、連絡ありました、

そちらは、民事訴訟で、訴えても、私は、裁判出ていきませんよ生活保護のお金は、国のお金だから、私は、払っては、いけない。事になっている、それに。警察が動きだすと、たいへんだと、いわれましたが、そちらは名誉毀損で、訴えても、そちらは。障害罪ですよ。

Re: アトラシアンの、弁護士から、連絡ありました、

> そちらは、民事訴訟で、訴えても、私は、裁判出ていきませんよ生活保護のお金は、国のお金だから、私は、払っては、いけない。事になっている、それに。警察が動きだすと、たいへんだと、いわれましたが、そちらは名誉毀損で、訴えても、そちらは。障害罪ですよ。

そちらが、名誉毀損で勝っても、こちらは、躁鬱病ですから、躁が、出ていたと、判断されます。

Re: アトラシアンの、弁護士から、連絡ありました、

> > そちらは、民事訴訟で、訴えても、私は、裁判出ていきませんよ生活保護のお金は、国のお金だから、私は、払っては、いけない。事になっている、それに。警察が動きだすと、たいへんだと、いわれましたが、そちらは名誉毀損で、訴えても、そちらは。障害罪ですよ。

> そちらが、名誉毀損で勝っても、こちらは、躁鬱病ですから、躁が、出ていたと、判断されます。

最近薬ののみわすれ、が、指摘されていたから、医者は、のみわすれ、が、原因で躁が、出たと、診断する、それに、私は、マイナンバーを、作ってる、マイナンバーには、医療情報が含まれる。

TISに、電話した。

アトラシアンが、訴えようとしついると、

いっておいた。必ず、連絡するそうです。

資料消したら、こちらに電話くれる、そうです、

ありましたらねと、言われました

Re: アトラシアンの、弁護士から、連絡ありました、

> > > そちらは、民事訴訟で、訴えても、私は、裁判出ていきませんよ生活保護のお金は、国のお金だから、私は、払っては、いけない。事になっている、それに。警察が動きだすと、たいへんだと、いわれましたが、そちらは名誉毀損で、訴えても、そちらは。障害罪ですよ。

> > そちらが、名誉毀損で勝っても、こちらは、躁鬱病ですから、躁が、出ていたと、判断されます。

> 最近薬ののみわすれ、が、指摘されていたから、医者は、のみわすれ、が、原因で躁が、出たと、診断する、それに、私は、マイナンバーを、作ってる、マイナンバーには、医療情報が含まれる。

警察署動きだしたら、大変だと、おっしゃりましたが、私の家に入るには、逮捕礼状が、いるわけですよ、不法侵入罪になる、から、おっしゃるとうり、ですね。

5台で陀羅尼経連続再生。

アンドロイドはVLCという無料ソフトでできる

山本太郎の「オールれいわニッポン」第21回 れいわ新選組公式ラジオch? やってはいけない事をやってしまいました・・・2021年2月14日放送

https://www.youtube.com/watch?v=9ysW5Z4lktU

宇宙霊からの警告 20200529_時間

28日教えです。こちらにも、出ましたは、皆さん気が付きだしたようですね。ユーチューブにも、

いろいろ新たなパンデミックで出てますが、僕の方にも最悪の予言が出ましたわ。信じるかどうかは自己責任で。

その星の周囲を取り巻いておるところのたくさんの星が輝きを現して

きておる、それは肉眼ではちょっと見られん霊眼を持って見んと見られんそうするとそこには大きな戦争

というものの憂いが十分あるというこれに連なると戦争と天災とはどういうことになるのかとまたそれに

対する人災というものが起こってくると3つ重なった時はいったいどんな世の中になるかということを

みんな考えて見たことがあるだろうか今までの世界は天災なら天災一つで大概すんでおるまた戦争なら

戦争だけである一部のものの苦しみですんでおる所が今度起こってくるというものはそういう一国

だけのことではすまんことがある

29日の朝の教え、宇宙霊からの警告

済むんであったら何も宇宙霊から大きな警告を前もって絶対するもんと違う

聖霊や宇宙霊から警告されることはこれは一国のことですむもんじゃないまた

この地球だけが破滅するのではない宇宙に大きな変化をもたらす恐れが十分にある

ということであるが皆がよくそれをよく考えないかんそうするとそこまで来たら人間の

知識や力ではどうにもならんそれであるからなるがままなすがまま神の身心のままという

この心に早くなれと教えてある無理があってはいかん本当の信仰出来てる者は必ず助かる

助けるだけの力というものが現れる助かる所がええ加減な信仰しとるもんはそこまでは

守り切れんのである

新型コロナを予言していたインド人14歳の少年、更に新たな脅威が‥

https://www.youtube.com/watch?v=rVZrq_gIpes

コロナ予言インド人14歳アビギャ・アナンド君が伝えていない最も大切な情報

https://www.youtube.com/watch?v=wpLWmp25uIo&t=409s

こうなっとるそしたら一方は、ふくぶくしい顔しておると、

一方はいかめかしい顔しとるとそれで夫婦になったら丁度良くなるようになっとるどこの世界見ても

どんな家庭見ても良くわかる素晴らしい美人にはブ男がちゃんとついとるどっちもが素晴らしい

雛人形みたいな夫婦は先揃えても一生は揃わん必ずかけてくるそういうのを、

みな研究してそれであったら自分に合わしてみる、長所と欠点を組み合わして使うようになっとる、

なんでもそれをええもんばっかりで組み合わせよそんなこと考えるから間違えるそれを、

逆らうということは自分にこういう長所があり

こういう欠点があると相手がその長所を自分に与えてもろたら

自分の欠点を補えるこういうように考えて選んだら間違えないと、

自分は非常に気が短いこういう男であればやはりおとなしい気の

長い女房持ったらええ気を短くして、腹立ってる時にまあまあそんなに

腹立てなさんな物はこういうように考えていうてのんびりと言うて来ると

腹立ち納められる、両方気が短かったら必ずそこで火花散らして大概は自然の計らいで、

そういうようにみななっておるねん、一方はカネどんどん儲ける一方は使うことばっかりすると、こういう

祈りの掲示板

https://6909.teacup.com/inorigoi/bbs

摩訶般若波羅蜜多心経

https://ja.wikisource.org/wiki/%E6%91%A9%E8%A8%B6%E8%88%AC%E8%8B%A5%E6%B3%A2%E7%BE%85%E8%9C%9C%E5%A4%9A%E5%BF%83%E7%B5%8C

摩訶般若波羅蜜多心経 天台座主 日吉大社-延暦寺唱和 [

https://www.youtube.com/watch?v=Wv2awJQSosU

摩訶般若波羅蜜多心経P2

それは摩訶般若派羅蜜多心経、これを、

つづめて、般若心経という経文です。

「観自在菩薩。深般若派羅蜜多を行する時。

五?階空なりと照見し。一切の苦厄を

度し給ふ。

舎利子よ。色は空に異ならず。

空は式に異ならず。

色は即ち空にして、空は、即ち、

是れ色となる。

受想行識亦これ空の相に

して、生ぜず滅せず、垢つかず、清からず。

増やさず減ぜず。是の故空中には式無く。

眼耳耳鼻舌身意も無く。色声香味触法もなく。

限界も無く乃至無意識界

も無く。

苦集滅道も無く。智も無く。亦説も無し。

??無きが故に恐怖有る

が故に恐怖有ること無し。

一切の?倒夢想を遠離して、涅槃を究す。

三世の諸仏も般若波羅蜜多は是れ大神呪なり、

是に般若派羅蜜多の呪を説く。即ち呪を説いて日まわく。

羯諦、波羅、波羅羯諦。波羅僧羯諦。菩じそわか。般若心経」

 さあ、これだけ聞いて、このままわかったらすでに大智者です。

摩訶般若波羅蜜多心経P3

ですから一般には色は即ち空にして、空は、

即ち是色となる、いわゆる、色即是空、空即是色

、という言葉だけが伝わっているのです。

しかし、この意味も正確には、正確には、どういうことか、

わかっていないのです。

しかしこの教えは実に最も深く、最も真実な宇宙観であり、

人間観なのです。釈尊は、印度の人であり、

この経文も漢訳されたものを日本語読みにしている

だけで、このままでは、只単なる呪文的経文であって、

一般の人達にわかりようがないのです。

そこで、種々な人が、各自の悟りの程度によって、この

経文の解釈をしておられました。

私も、私なりにここでこの解釈をしてみようと

思います。

 これは、釈迦牟尼仏が、十大弟子舎利弗に対して、

観世音菩薩が深い最高の統一に入って、

正しい悟り、つまり、正覚を得た宇宙観、を説いたものであります。

観世音菩薩といっても、これは、釈尊自身の正覚を観世音菩薩の

覚りとして説いているわけなのです。

摩訶般若波羅蜜多心経P4

色即是空・空即是色

 深般若波羅蜜多を行ずる時と言うのは、深い最高の統一に入って、

神と一つの大智慧を獲得した時ということで、

その境地に入ったら、五感に感ずるすべてのものは

皆空である脱した時の宇宙観、人間観を説いているのです。

この中で一番大事な言葉は、、やはり一般に知られている、

色不異空(色は空に異ならず)、空不異色(空は色に異ならず)、

色即是空(色は即ち空にして)空即是色(空は即ち是れ色と

なる)という言葉です。これがわかりさえすれば、後の言葉は

すべて、その説明ということになってくるのです。

ところがこの言葉の解釈が非常に、

誤ちになっていて、いわゆる

単純な空観に脱する人が多くなっているのです

。色即是空と空即是色を、只単に同じことを

ひっくり返しになっているのだと思い込んで、色、即ちものはすべて

空なのだ、この世に現れているすべてのものは

空なのだ、無いのだ、という否定的の

面だけに捉われて、

しまって、この人間の肉体をはじめ、眼に見、手に触れるすべてのものは

、自己の肉体消滅と共にやがて無くなってしまうもの、返りの姿、実在でないもの、

というように解釈しているのです。それにこの経文のほとんどが全文がない

という、無という、言葉に尽きているこのように、解釈するのが、

無理のないことです。しかし、これだけでは実に困るのです。これでは

虚無主義とあまり変わりがないし、人間の現象画の進歩とか、

前進とか、には、まるで、役にたたぬ、思想になってくるのです。

摩訶般若波羅蜜多心経P5

どうせ、死ねば空に溶け込んでしまうもの

、そのまま無になってしまうもの。

個性も何もなくなってしまうもの

、というのは、というのでは唯物論とも

変わなくなりますし、かえって、

唯物論より積極性がないだ

人生を空なのだ、と直感態に想える

人は、この世にそう滅多にありません。

。一般はどうしても諸行無常式に、

今は有るのだけどもやがて

無くなるのだから、空だといい、無だといい、

無駄というのだろう、ぐらいの、

思い方より出来ないと思います。

そんな、思い方を一般の人達にさせる

ようでは、只締め式の思想になって

釈尊の高い悟りとはまるで

違ったものに、なってしまいます

。色即是空、空即是色とは、そんな

浅い思想ではありません。

釈迦牟尼仏が、最高の統一から、

新我一体となり、

人間の本体を大智慧によって、直感した

言葉であって、色即是空、空即是色と二つ重ねた

ところに、

深い意味がある。のです。

はじめの色というのは、現実界(五感)幽界(六感のすべてのものを、

言うのです。どうして色と言うかと言いますと、

これは、後の空即是色の色のところ

でくわしく述べますが、ものすべて色素で出来ているので

無色というものは、一つも無いのです。

ものは、すべて、色わけに、よっているのです。

この色が即ち空である、というのです。

この眼で、実在と見えている、

物質はすべて、空だというのいです。

この説は、現今でわりあい

知識としてわかりやすくなっています。

それは、自然科学の進歩に

よって、分子、原子、電子、中間子、原子核、

という、ような、微粒子が発見され

、その微粒子も波動の組み合わせ

から、成り立っているという。

実観としては、物質はやはり

固まった固形した物に見えるのです。

ですから、

五感に見え、聞え、触れるものは、

このまま空なのだ、ということは

なかなか、実観として観じ得ないのです。

そこで成る人々は、世俗の

中から抜け、山に入って、肉体放棄的苦行をして

この空観に達しようとしたのです。

物質が、現在と見え、生老病死が有る

ように、見えては、安心立命の境界に

至ることが出来ない、とある人々は一様に思ったでしょう。

釈尊もその一人であったのですが、三十数歳の時に、この色即是空、空即是色の正覚に達しえたのです。

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では、次に、般若心境です。

これは、実際は釈尊は法華経まで、説きましたが、

舎利弗が唯一これを理解できました。

ので、説明しても理解できないので、説明は省きます。

波動で、理解してください、

観世音菩薩が深い最高の統一なんて、一般人には理解できません。

法華経を理解できた人については、法華経の章でやりましょう。

 深般若波羅蜜多を行ずる時と言うのは、深い最高の統一に入って、

神と一つの大智慧を獲得した時ということで、

その境地に入ったら、五感に感ずるすべてのものは

皆空である脱した時の宇宙観、人間観を説いているのです。

というように最高の統一の境地に入った時です。

空なのだ、この世に現れているすべてのものは

空なのだ、無いのだ、という否定的の

面だけに捉われて、

しまって、この人間の肉体をはじめ、眼に見、手に触れるすべてのものは

、自己の肉体消滅と共にやがて無くなってしまうもの、返りの姿、実在でないもの、

というように解釈しているのです。それにこの経文のほとんどが全文がない

という、無という、言葉に尽きているこのように、解釈するのが、

無理のないことです。しかし、これだけでは実に困るのです。これでは

虚無主義とあまり変わりがないし、人間の現象画の進歩とか、

前進とか、には、まるで、役にたたぬ、思想になってくるのです。

摩訶般若波羅蜜多心経P5

どうせ、死ねば空に溶け込んでしまうもの

、そのまま無になってしまうもの。

個性も何もなくなってしまうもの

、というのは、というのでは唯物論とも

変わなくなりますし、かえって、

唯物論より積極性がないだ

ですので唯物論より積極性がないので、

よくないのです。

人生を空なのだ、と直感態に想える

人は、この世にそう滅多にありません。

。一般はどうしても諸行無常式に、

今は有るのだけどもやがて

無くなるのだから、空だといい、無だといい、

無駄というのだろう、ぐらいの、

思い方より出来ないと思います。

そんな、思い方を一般の人達にさせる

ようでは、只締め式の思想になって

釈尊の高い悟りとはまるで

違ったものに、なってしまいます

。色即是空、空即是色とは、そんな

浅い思想ではありません。

釈迦牟尼仏が、最高の統一から、

新我一体となり、

人間の本体を大智慧によって、直感した

言葉であって、色即是空、空即是色と二つ重ねた

ところに、

深い意味がある。のです。

というように理解するには、最高の統一の境地に入らないと

わからないので、あります。

はじめの色というのは、現実界(五感)幽界(六感のすべてのものを、

言うのです。どうして色と言うかと言いますと、

これは、後の空即是色の色のところ

でくわしく述べますが、ものすべて色素で出来ているので

無色というものは、一つも無いのです。

ものは、すべて、色わけに、よっているのです。

この色が即ち空である、というのです。

この眼で、実在と見えている、

物質はすべて、空だというのいです。

この説は、現今でわりあい

知識としてわかりやすくなっています。

それは、自然科学の進歩に

よって、分子、原子、電子、中間子、原子核、

という、ような、微粒子が発見され

、その微粒子も波動の組み合わせ

から、成り立っているという。

実観としては、物質はやはり

固まった固形した物に見えるのです。

ですから、

五感に見え、聞え、触れるものは、

このまま空なのだ、ということは

なかなか、実観として観じ得ないのです。

そこで成る人々は、世俗の

中から抜け、山に入って、肉体放棄的苦行をして

この空観に達しようとしたのです。

物質が、現在と見え、生老病死が有る

ように、見えては、安心立命の境界に

至ることが出来ない、とある人々は一様に思ったでしょう。

釈尊もその一人であったのですが、三十数歳の時に、この色即是空、空即是色の正覚に達しえたのです。

ですので理解するには、統一に入って、

深い統一に入らないと理解できないので、

あります。

ですので、

統一が

大切なんです。

般若心境の新しい解釈

https://9223.teacup.com/hannya/bbs


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